兼業主婦えりりんのブログ(FX修行中)

兼業主婦えりりんのFXな日常を日記形式で綴ります

【FX】FX歴3年の主婦の戦績は…?

趣味の多い主婦の私が、最近特にハマっているもの…それはFXです。

 

投資とか、FXとか、主婦の方大好きですよね?

え?そんなこともない?(偏見)

 

私は主婦こそ、FXに挑戦すべきと思っているのですが、残念ながら私の周りの主婦たちは『FX = 危ないもの』と認識している人が多いようです。

 

平日はフルタイムで働いている兼業主婦の私がFXに興味を持った理由については、また別記事で書こうかと思っています。

まずはFX歴3年の私がどれくらいの戦績なのか…?ですよね。

 

ズバリ、微益です。

2023年6月は +6,046円

 

……  なーーーんだ!って思いました?

ちなみに資金としては、ヘソクリ20万円を投入しており、日頃のロットは0.05(5,000通貨)で行うことが多いです。

 

この月は、+133.5 pips でした。

5月については、 +266.3 pips です。

 

FXに興味のない方には馴染みがない数字かと思いますが、これ、結構夢のある数字ではあるんですよ。

 

私はとっても慎重派なので、一気にロットを大きく張るような取引はしていません。

FXは技術職だと思っているので、勉強しながら自己鍛錬を積みつつ、徐々にロットを増やしていこうと考えています。

 

今後成績がどのようになっていくのか、またその歩みがどんなものになるのかを書き記していってみようと思います。

 

特に誰かの役に立つブログではないかもしれませんが、読み物として楽しんでいただけたらなと、思います。

#FX