兼業主婦えりりんのブログ(FX修行中)

兼業主婦えりりんのFXな日常を日記形式で綴ります

【ポイ活】TikTok Liteでポイ活

忙しくてFXのブログが滞っておりますが、絶賛頑張ってます。(退場してませんよ!)

また報告しますね!

 

取り急ぎ、ポイ活のお話を…

TikTokを見るだけでポイントが貯まり、PayPayや楽天Payなどに交換できると噂の「TikTok Lite」やってみまして、それがかなりガンガン貯まるので紹介です✨

https://lite.tiktok.com/t/ZSFkEVg4K/

  ↑

こちらからアプリ登録してもらえたら、私が得するだけですが、アドレス載せときます!

同じように誰か2人に紹介して、その人が登録してくれて10日間アプリにログイン「チェックインボタンを押す作業」してくれたら、8,000ポイント(8,000円)手に入るという紹介キャンペーンやってるので、ご家族で紹介し合うなどしてぜひゲットして下さい!

※先にアプリ入れてはダメです!

未登録者への紹介のみというのがキモです。

紹介アドレスからアプリダウンロードして下さい。

※登録時のみWi-Fiは切っておく方が、登録がうまくいくと噂で聞きました。登録後、Wi-Fiに戻してね!

 

そして、私も知り合いの紹介でダウンロードして始めたのですが、4日で700ポイント貯まったので、楽天ポイントに換えました。

4日で700円って、ポイントサイトとしては良いですよね?

そして、私はそのポイントをNISAの成長投資枠でポイント投資する予定です!

 

ちなみに、動画にイイネ押したり、動画検索したりしたり、動画を見たらポイントが貯まるのですが、3時間見たらマックスのポイントもらえます。

え、3時間、無理やろ!

…わかります。

私はTikTokばかり見るのはキツいので、寝る時に自動スクロールで画面が次の動画に変わるように設定して流しながら寝てます!

フリーのWi-Fi設定は必須です。

 

他にも色々ポイ活してますが、これはお得と感じたので紹介させていただきました。

ではでは!